ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
82C782F182B882DC82E895D68AED91E688EA92e8360838983V955C.png

私のバイト先の先輩が監督した映画が、
渋谷のユーロスペースにてレイトショーで公開中です!!

少しだけ、新聞作りの製作を手伝ったりしました!

私はまだ映画を見ていないのですが、結構すごい内容みたいです!!
主演の菜葉菜さんが、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2012で、
ベストアクトレス賞を受賞しました

小栗監督の衝撃作品、ぜひ見に行って下さい♪♪

どんづまり便器公式HP
http://movie.geocities.jp/torauma_donzumari/index.html
|04-16|未分類コメント(1)TOP↑
スクリーンショット(2012-01-31 0.57.13)

素敵な帽子が¥2000~
詳しくは、
http://gakuajito.blog.fc2.com/

↑の似顔絵の人に会えるかも!?(笑)
|01-31|イベントコメント(0)TOP↑
スクリーンショット(2012-01-31 0.45.41)


遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します♪
今年は、モアイの作品をたくさん作っていきたいと思ってます!
|01-30|未分類コメント(0)TOP↑
スクリーンショット(2011-12-21 8.52.45)

26日まで私の作品も展示、販売させてもらってます♪
笑いシリーズと、モアイ作品です♪
夜はキャンドルともっていてキレイですよー★
|12-21|イベントコメント(0)TOP↑
年賀状まだ作ってない人!!
最近年賀状出してない人!!
この機会に、今年は年賀状出しませんか??

布のはぎれでコラージュする、
アートワークショップをやります。
デザイナーの3人が、
楽しく創れるコツや感覚のひらき方などを
お伝えしながら進めていくので、
絵が苦手だなと思っている人もこの機会にどうぞ★

出来た絵はお部屋に飾ることができます。
そして後日年賀ハガキ用に印刷できるデータにしてお送りします。

友人、両親、仕事仲間、お客さんなど、
いつも支えてくれている身近な人へ何かを伝えたい方、
一緒に創りましょう^^

心を込めた手作りのメッセージは、
言葉を超えてあなたの想いを届けてくれます。

◎日時
12月18日(日)
●ワークショップ
14時~17時(3時間)
●mikacoのご飯(希望者)
17時~18時30

□定員:10名
□場所
古民家コミュニティ十輪(西武池袋線大泉学園から徒歩10分)
アクセスはこちら↓
http://ameblo.jp/towa101010/entry-10772013372.html


◎料金
●ワークショップ:3,000円
●ご飯:1,500円
※画材やボードなど材料費と、ハガキ印刷用のデータ作成代込み。
※両方参加、又はお友達と二人以上でご参加の場合は500円引きとなります。


◎内容
●音楽を使いリラックスし感覚を自由にするワークをやります。

●自分の感性にまかせてイラストボードに布をコラージュしていきます。

●完成後できた絵の写真撮影をして、シェアをします。

●終了後希望者でご飯を食べ、交流します。

●創ったアートは、ハガキに印刷できるデータにして、後日メールにて送ります(家庭用プリンタ用)

◎制作例
こちらのブログを参照にしてください^^
http://ameblo.jp/momiageuser/theme-10046263092.html


◎必要なもちもの
●画材やイラストボード、布などはこちらで準備しますので手ぶらで構いません。
●その他各自で使いたいものがあれば自由に持って来てもらって使って
 大丈夫です。

◎お申し込み
以下のアドレスまでお願いします。
ナオト
naoto-skarave2016@i.softbank.jp

件名を、
「12月18日申し込み」
として

①お名前
②参加人数(複数の場合はお連れ様のお名前)
③ご連絡先
・お電話番号
・メールアドレス
④参加希望時間
⑤その他質問等があれば

◎参加者への特典 !!
以下の事を特別価格で提供できます。
●家にプリンタがない場合印刷からお届けまでのサポート。
●できた絵を、文字など入れてより魅力的にデザインをしたい場合。
(事業者の方やこだわりのある方にオススメです^-^)



◎主催者とプロフィ-ル

・ナオト(グラフィックデザイナー&ジャンベ奏者)
宮崎&エジプト出身。仲間とグラフィックデザインの仕事してます^^
アフリカのケニアでジェンベ(太鼓)に目覚めて演奏活動もしています。
blog: http://ameblo.jp/momiageuser/theme-10046263092.html

・トモエ(ファッションデザイナー)
高校生のときから独学で洋服を作りはじめ、
現在は、「あなたらしさを大切にする」麻の衣服をメインにした
麻工房 巴衣を立ち上げ、活動中。
blog:http://ameblo.jp/t-omoi/

・オディ(モアイアーティスト)
モアイ大好きオディです♪
似顔絵書いたり、笑文字書いたり、モアイ作ったり、
デザインしたりしてます!日常に一笑いを☆
http://odiodi.blog52.fc2.com/

・mikaco vava
食を彩るアーティスト。『カラダとこころが喜ぶあったかごはん創り。』
元エステティシャンとし活躍。倒産をきっかけに一人旅にでる。
小笠原ゃ沖縄の宿で働きながら今ある食材を何とか工夫して創る
『もどき料理』に目覚める☆*
現在は宴会ゃイベントなどで出張シェフとして活躍中。

最後までお読み頂きありがとうございました。
当日みなさまとお会いできるのを楽しみにしています★
|12-17|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

オディ

Author:オディ
こんにちわ、オディです!

最近、アトリエMOAIで活動を始めました♪
HPもできました!
http://atorie-moai.com/

似顔絵、ウエルカムボード、代筆、デザイン、
ライブペイントなどやります。
何かやってほしい事があればご連絡下さい♪

kin29no_omaturi@yahoo.co.jp

型にとらわれず、何でも挑戦していきたいです☆
日常に一笑いいかがですか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
